お知らせ News
2020年度社員総会・入社式が開催されました
- 新着情報
- 社内ニュース
2020年6月20日、新型コロナウイルスの影響で開催が延期されておりました、SINCOグループの社員総会ならびに入社式が開催されました。
本来ならば3月に行われる社員総会ですが、今年は3ヶ月遅れ、そして感染防止策として一部WEB会議方式での開催となりました。
坂本代表の挨拶・方針説明よりスタートし、新入社員4名の方の入社式・永年勤続表彰と続きます。
業務管理本部より今期方針・SINCOルール・社員規範についての説明。
例年のように総会後の懇親会はなく、グループでの交流の場はありませんでしたが、感染者を1人も出さず、無事開催することができました。
今年度もSINCOグループは社員一同一丸となり、サービス向上に尽力して参ります。